防水工事業者にはどのような種類があるか

2021.06.18

皆さんは防水工事業者にはどのような種類があるのかご存知でしょうか。防水工事を依頼することができる業者は、大手のリフォーム会社、外壁塗装専門店、防水工事専門店とがあります。今回は、これらの各業者にはどのような特徴があるといえるかについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まずは、大手のリフォーム会社ですが、よくテレビのCMなどでおなじみという方もいらっしゃるかもしれません。この場合、下請け構造が存在するために費用は大きくなってしまう傾向にはありますが、アフターフォロー体制はしっかりとしていることが多いです。外壁塗装や屋根塗装をメインで業務を行っている塗装専門店の場合には、とくにベランダやバルコニー、あるいは屋根の防水工事依頼に適しています。防水工事専門業者は、非常に力があるのですがネット検索では見つけにくいこともあります。

水野塗装は、船橋市・松戸市のエリアで、塗装(外壁塗装・屋根塗装)や防水工事を中心に様々なトータルリフォームサポートさせて頂いておりますので、「家」に関するご相談についてお気軽にお問い合わせください。お客様のお悩みごとやご要望に寄り添った壁・屋根塗装のご提案を行い、丁寧に仕事させて頂いております。

お問い合わせはこちらから