壁ひび割れは外壁塗装で防げます

2021.12.20

普段目にする内装の変化には気付けます。しかし意外と目の行かないのが外壁です。

ご自宅の外壁回りをぐるっと1周してみると気付くこともあるでしょう。

大切なお住まいを末永く安全に暮らせるようサポートしています。

私たち水野塗装は外壁塗装事業を中心に行っています。

ご要望頂ければ、専門的な調査も行います。

調査の上で見付けた傷をお客さまとしっかり確認しながら、修繕のご提案をさせて頂きます。

丁寧な説明を大切にし、お客さまが納得の上で作業に取り掛かります。

説明は塗装に使う材料成分はもとより、その効果も含め説明します。

安心して暮らせる安全な材料を使用しています。

住環境を取り巻く不全な材料は使用しません。自信をもってお勧めできる品質に限り使用します。

私たちは船橋市を拠点に松戸市まで事業拡大しています。

家屋の外壁でお困りの際はぜひご相談ください。

外壁塗装の他に屋根塗装や防水工事、コーキングも行っています。皆さまのご要望にお応えできる体制を整えています。

エコライフをご検討であれば、太陽光関連のご依頼も承っています。

ぜひご住宅に関わるご要望がありましたら、トータルサーポート可能な水野塗装にお任せください。

工事費用などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら